振り回しと叩きつけみたいな範囲が広そうな攻撃がジャスト回避できるのかわからん

大剣ライネルはジャスト回避難しくてダルケルに頼りっぱなしだわ

4542018/11/07(水) 22:40:22.82ID:hxSk04GB0.net
大剣ライネルはジャスト回避難しくてダルケルに頼りっぱなしだわ
振り回しと叩きつけみたいな範囲が広そうな攻撃がジャスト回避できるのかわからん
4632018/11/08(木) 00:42:27.63ID:iW2kdnGR0.net
>>454>>455
振り回しはジャスト回避できないから対策としてはそもそも横や後ろに行かない、
ライネルがタメをしてきたらとりあえず離れるくらいかな
叩きつけは気持ち遅めくらいに回避するといけるけど
すぐに攻撃するか爆弾でダメ与えないとひるまずそのまま衝撃波がくるから気をつけて
ジャスガもいいけどタイミング掴みづらいしね。
コツはライネルの左手前くらいに大剣がきたときにパリィするとうまくいけるかも
>>460
シャフトのリセマラって何個でたらOKなの?
4752018/11/08(木) 06:43:18.24ID:rOEfgQzs0.net
>>454
叩きつけはライネルにピッタリなくらい近い間合いで回避すると衝撃波喰らわずにラッシュできるよ
4652018/11/08(木) 01:07:30.22ID:/5r5vLYR0.net
>>463
シャフト1個1ポイント。古代のコアは1個なら1ポイント、2個なら3ポイント。
古代兵装・矢の使用は1本で-1ポイント。
計3ポイント以上ならOKにしている。
あと、古代の巨大なコアが出たら無条件でOKにしている。
もしからしたらリセマラしない方が早いかもしれない。

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1540908537/

人気記事ランキング!