敵一段階強化!で痛いだけならまだしも硬くて面倒だしおまけに体力自動回復だし

解決策は幾らでもあるのにナ~ニ愚痴ってんだか?

2832018/12/10(月) 20:43:58.35ID:lvfHSTof0.net
正直マスモは色々ともう少しマシな仕様にならなかったのかって思ってるんだけどユーザーには好評なんだろうか
敵一段階強化!で痛いだけならまだしも硬くて面倒だしおまけに体力自動回復だし
途中で難易度に折れてもそのデータのままノーマルモードには出来ないし
逆にノーマルモードやってる奴が途中で気軽に切り替える事も出来ない
2852018/12/10(月) 20:58:25.74ID:S8DimwdB0.net
>>283
そういう人はノーマルやればいいじゃん?
無理する必要(ヾノ・∀・`)ナイナイ
2862018/12/10(月) 21:02:20.22ID:EgIj69VT0.net
>>283
硬くて自動回復するからサンドバッグとして殴りがいがあるし
敵の行動パターン分かれば不意打ちハメ殺しも自由自在だし
なんなら蛮族ツルギバナナ古代獣神爆弾矢覚醒マッソオバサンダーetcetc…で殺戮すりゃいいし
解決策は幾らでもあるのにナ~ニ愚痴ってんだか?って感じ

難易度の途中変更はあっても良かったな忙しい人は特にな
そういうゲームは結構あるし

2952018/12/10(月) 22:09:48.85ID:+f/z2iG2p.net
>>286
女神像に焼きリンゴ20個捧げると光とともにランク調整してくれる的な
2872018/12/10(月) 21:08:18.25ID:mlkykRJfd.net
>>283
マスモは2週目に修行気分でやったわ。剣の試練の白リザは辛かった。そこから時間置いて3週目でamiiboもりもりでまったり冒険するのが楽しい。

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1544022004/

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