今作は意図があってボイス有りにしたとも公式言及してるが、過去の公式見解は尊重して最新の見解は無視?

じゃあ勝手に合ってる気がするなんて上から目線はやめなさいな

2612019/01/12(土) 13:01:16.04ID:WgloQFwl0.net
じゃあ勝手に合ってる気がするなんて上から目線はやめなさいな
2642019/01/12(土) 13:06:33.28ID:DR24qow10.net
>>261
いやいや、
開発スタッフも発言してたと思うけど
ゼルダシリーズでは基本的に長いこと喋らせないみたいなスタンスだったんだよ
2722019/01/12(土) 14:14:03.91ID:MW4CzUaV0.net
>>264
だからなに?としか言えないわ
今作は意図があってボイス有りにしたとも公式言及してるが、過去の公式見解は尊重して最新の見解は無視?
単に自分の好みに合わせて情報を選り好みしてるだけだろ、ナビトラも含め
2742019/01/12(土) 14:42:04.28ID:DR24qow10.net
>>272
随分と曲解してるね。
そうじゃなくて、長いボイスを付けないのが当たり前として長年やってきてその拘りが根付いていた中で
急に長いボイスをつけるようになった訳だから
それは過去プレイヤーとしては
否が応でも違和感が生まれるよね
って話で、
別に全面的に否定してる訳じゃなくてただ過去プレイヤーの自分としてはやっぱり違和感だよねって事なんだよね。

それと一部ゼルダシリーズをプレイしてないのにはちゃんと理由があるんだけど
ただ書くと長くなるので面倒臭くて省いただけ。選り好みはしてない。情報は細かく調べる方なんで。

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1546958519/

人気記事ランキング!