開発陣はゼルダメーカーの開発研究?

はたしてゼルダメーカーなるものが完成できるのだろうか…

2652019/06/16(日) 12:34:03.95ID:NuL5pwsz.net
ダンジョンメーカーの部分はそこまで面白くなるかね
新規で入れておいて欲しい
2692019/06/16(日) 15:52:55.02ID:wrXAlgyI.net
>>265
映像を見た限り自由度が低そうなんだよね
宝箱や敵や仕掛けもセットでフロアだけを配置するって感じだね
やるならマリオメーカー並みに細かく配置したいもんだけどなぁ

まぁ本編は夢島だし
ゼルダメーカー部分はオマケのミニゲー的なもんだから仕方ないか

2722019/06/16(日) 16:22:02.62ID:aAO9FKy4.net
>>269
今回はゼルダメーカーベータ版ぐらいの目で見てあげた方がいいね
ここで手応えを掴んで次に繋げてくれるならそれでいい
2732019/06/16(日) 17:13:23.58ID:wrXAlgyI.net
>>272
マリオの場合は基本的に仕掛けを配置するだけでいいけど
ゼルダの仕掛けってただ配置するだけでは成立しなくて混み合っているから
はたしてゼルダメーカーなるものが完成できるのだろうか…
2742019/06/16(日) 17:16:48.66ID:aAO9FKy4.net
>>273
動画を見る限り、設置したパネルの並びが鍵の配置とか通路が繋がるような組み合わせになってるかを判定してくれる感じになってるように見えるから、そこがどれだけ進歩するかにかかってる気がする
2752019/06/16(日) 17:31:05.44ID:I0RwWiyn.net
>>274
なんというか
ゼルダメーカー(仮)という完成型のオリジナルタイトルとして出したんじゃなくて
夢島リメイクでのオマケサブゲーとして出したあたり
開発陣はゼルダメーカーの開発研究?なるものに結構苦労してそうってのが伺えるね

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1550109958/

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