崖登ってるとゲージギリで立てる段差が必ずあるのも

実際リンク使って山作ってたんだろうなと判ると納得

6982019/09/09(月) 17:22:18.42ID:GOsr7mwn0.net
https://www.nintendo.co.jp/jobs/project/interview/index.html
[プロジェクト採用]『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』開発スタッフのスペシャルインタビューを公開しました。9月30日(月)まで、続編の「3DCGデザイナー(地形)」を募集しています。

これやね(他スレで貼ってくれてたやつの引用)

7682019/09/10(火) 14:55:58.78ID:sYzydNbLM.net
>>698
これを見て確信した
今まで任天堂のまぐれ当たりだと思ってたけどゼルダは絶対売れるわ
コンセプトが素晴らしい
7722019/09/10(火) 16:13:36.85ID:G7SxpyDCM.net
>>698
崖登ってるとゲージギリで立てる段差が必ずあるのも
実際リンク使って山作ってたんだろうなと判ると納得
そういう環境を事前に用意したプログラマーさんがすごいね

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1566746180/

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